札幌コールセンター
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センター長 望月智行
(もちづき ともゆき)

3年目を迎えた札幌CCのセンター長として、あらゆるデータ分析から、徹底的に現場の問題点・また課題点の洗い出しをしていく。
全体の業績を上げるために今何をやるべきかを明確にし、トレーナーに各自に的確な役割を与えることにより効率的に業績をあげる戦略型のセンター長である。
外見は一見怖そうに見えますが、話をしだすとがらりと笑顔に変わり、とても親しみやすい一面もあります。

所属トレーナー

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斉藤トレーナー
中級レベルメンバーの育成を担当。
自らのアポインター経験を生かして、『いつの間にかお客様の心をつかむトーク』が魅力である。主に女性アポインターにそのトーク力を身につけられる指導で数々の上級者を輩出している。


仙台コールセンター

 所属トレーナー

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鈴木トレーナー
営業の経験を生かせる職として、2010年10月にアポインターとして入社。
その後、チームリーダーを経てトレーナーに昇格。
誰よりも強い営業魂で1件1件のお客様に納得していただける提案をし続ける「お客様第一主義」を率先して実践しており、数多くの顧客を獲得している。
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滝澤トレーナー
会社設立時より在籍のベテラントレーナー
ある時は厳しい指導者、またある時はプライベートなことまで相談にのってくれるようなお母さんのような存在。積み重ねてきた数多くの人生経験は誰よりも説得力があり、メンバーを温かく見守ってくれています。
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畠山トレーナー
各アポインターの特性を把握し、より適正な業務に着かせることにより、個々の能力を引き出す指導が得意。
さらに個々の力を活かしたチームとしての団結力を強化し成果を上げている。


福岡コールセンター

所属トレーナー

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道端トレーナー
お客様と積極的に対応し、リアルなお客様の要望を聞く。またこちらの提案に対しての反応をみる。
このような実戦での経験を積むことで、マニュアルではできない具体的な指示出しもできる様になってきている。
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前之園トレーナー
センター内のシステム設計や成果を上げるための効率化を目指し個別の業績管理から全体の数値管理までに携わる。
数値データからの分析を活かし、エリアマーケティングによるターゲット選択など獲得率アップに貢献している。